FC2ブログ



ラベンダーのかほり

 今日はまた履歴書に苦戦してました・・・

 趣味:「競馬」

 これじゃ落ちるだろorz と思い、自分の趣味さがしをしたところ、かなり長い時間かかりました・・・w結局見つかりましたが、これでいいのだろうか。


 あと、かねてからの私の希望で、お風呂やさんにいきました。なんていうのかな、健康ランド?ちょっとだけ遠いのですが200円で6種類くらいのお風呂に入ることができます。最近肩こってるな、でも誰も揉んでくれないなってことで、打たせ湯を希望して行ったのですが、、、


 この打たせ湯が強烈;;痛くて痛くて。しかも肩幅が狭いのか、ちょうど骨の所に当たる(死)結局、薬湯につかってました。今日の薬湯はラベンダー~。

 ラベンダーにはストレス解消、緊張をほぐし、自然な眠気を誘う効果があるらしいです。。。おっと、、ほのかに眠くなってきたので寝ますよ。。


 うげ、明日は兵庫県の発表だよ(死)
[PR]

COMMENT

就職活動の大変さの一部が判った?
結構履歴書書くの大変なんだよ。
っていうか公務員は履歴書で切られることはないの?
それなら気合入れなくても書けそうな気もするが…
とりあえず趣味は野球(やるのも観るのも)って書いとけよ

そうだなぁ、履歴書って大変だなあ。まあでも、一度考えれば趣味とかPRとかは何回も使えるだろw志望動機さえきっちりすればいけるはず。

公務員試験は履歴書を書くことはないなあ。そういえば2次試験の前に面接カードの提出があったから、それが履歴書の代わりになってるのか・・・・
面接カードって、かなり適当に書いた覚えがあるが、、、その時点で2年前の広島県の2次試験の勝敗は決まってたんだな(爆死)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://niko1123.blog2.fc2.com/tb.php/167-7cacb58d

side menu

プロフィール

  • Author:にこ
  • HNはにこですが最近は皐月ってのがお気に入りで皐月に変わりつつあります。

    大学院生でトマトの研究をしてます。トマト博士とか呼ばれたりすることも有りマス。

    競馬狂なので日記も競馬だらけになると思いますがどうぞよろしくです~、ウマー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

